『雨だったら〇日、会えるかも』
『何か予定ある?』
と聞かれた。

昨日会ったのに
もう会いたいと思ってくれてるのが
すごく嬉しかったし
〇日というのが次の日だったから
ただただビックリびっくりキラキラ

予定も入れてなかったから
『大丈夫だよ』
と返事しましたニコニコ

結局雨が降らなかったから
会えなかったんだけどねおやすみ

その気持ちが嬉しかったなラブラブ

私はそのまま二度寝して
子供たちの衣替えをして
お昼過ぎにココスに行き
一人でデザートタイムコーヒー

ココスのココアは
ファミレスの中で一番美味しいラブ

結局
色々飲んで7杯コーヒー
飲み物があると満足ですニコニコ飛び出すハート

仕事もフルでやってると
一人時間って大事。

けど
子供たちの手が離れたら
一人より二人がいいなラブ

その頃には
私は50歳で彼は61歳。

まだまだ二人で出かけられるねピンクハート

お互い
心身ともに健康でいようねおねがい