彼と久しぶりのデートラブ

池袋のてんぼうパークに行ったよ流れ星
綺麗でお洒落だったニコニコ
桜がたくさんあって
気分はお花見気分桜

GWだから人がいっぱいビックリマーク

コナンのブースもあったよ目

そういえばイマドキの写メって
こんな風に
カメラ目線で撮るのではなく

こんなんらしい凝視
(ホント?)

昨日は
ワンピースを着て
サイドを編んで行ったら
『今日は一段と可愛いね』
って言ってくれたピンクハート

最近さ自分の顔見るのが嫌で…
歳は取りたくないねえー

お金かけてないし
努力もしてないから
仕方が無いないんだけどね。

ちょっとひと休みして
彼はマンゴージュース
私はマンゴーサワー
酔っ払いカクテル

夜になると
ライトアップされるのよ夜の街
この芝生スペースに
彼と寝転んでおしゃべりして
ラブラブでしたラブラブ

ちなみにレジャーシートは無料で貸出してた。


あ〜近くで見ると
本当に美しいな〜彼くんラブ
いつも優しいしハート

付き合ってから
何ひとつ嫌なところがない。

だっていつも笑ってて
いつも優しくて
ふざけてても可愛くて
女の子扱いしてくれるんだもん。

イライラしたり
自分勝手に行動したり
そんなこと一切しないから
本当に神みたいキラキラ
いつもありがとう照れ

あなたに出会えて私は幸せですピンクハート


 

 


 

 この端っこだけ食べたい酔っ払い

 これも絶対美味しいでしょラブ

 可愛らしいラブ