おはようございますニコニコ


先日
職場の他部署の男子とご飯ピザ
(職種はヒミツ)

ずっと前から仲が良くて

バレンタインになれば
毎年チョコ渡したりチョコ
誕生日にスイーツもらったり
出産祝いにお邪魔したりジンジャーブレッドマン

仕事に対する考え方とか
めちゃくちゃ似てて
お互い病んじゃうとことかも似てて
良き相談相手であり理解者。

『いや、ここにいるでしょ!』
ってツッコミバイバイ

奥様もお子様もいるし
友達関係続くわにっこり



たまに私が夢に出てくるらしく
『どんだけ私のこと好きなの?』
って夢の内容聞いたら
『肩車してた』
って。
子供か笑い泣き

『やば!そりゃ首折れるな』

今の職場どうなんだろ
ってよく話してて
もっとお互い向いてる職場が
あると思うんだけどね。
ヘッドハンティングされてるけど
面接の前日に
お子様が体調不良とかで
結局流れちゃったみたい。

『まだここにいろってことかね』
と。

お互いいい歳だから
(その子は30代だけど)
なかなか転職もね〜

最近は
子供のことも多少落ち着いたから
仕事はそれなりにできるけど。