数日後
電話で話すキッカケができました。

どうかクセ強い系じゃありませんように!
どうかオレオレじゃありませんように!
優しい人でありますように!
私のことを気に入ってくれますように!

と本気で願っていました。


話しの流れで
『俺、声が高いんだよね。』

『試しに聞いてみますか?』
びっくりラブラブ

きゃー!!

今?
今なの?!

聞いてみる?ってつまり
電話する?
ってことだよね!

心の準備が〜😱

という心の声は必死で押し込み
冷静を装って
『ふふ。聞いてみたいです』
と返事をしました。

LINE電話かと思ったら
電話番号を教えてくれました。

私も流れで番号を教えたら
すぐに電話がかかってきました。

『もしもし、こんばんは
後ろで音楽が流れています音譜

『もしもし、こんばんは』

『あはは。なんで小声なんですか』

『いや、恥ずかしいので』

『まだ心の準備ができてなくて
でも、話したいしどうしようって
部屋の中をぐるぐるまわってました』

『あはは。嘘でしょ〜』

『〇〇さん、よく笑うんですね』

『声も思ってたほど高くないですね』

『そう?ほら、高いよ。あはは』
と女性の声をマネる彼。

『ふふ。お茶目ですね』

『〇〇さんは〜ふわっとした話し方だね』

『よく言われます。癒やし系なので』

『確かにね〜』

『いや、今のはツッコむところです。
渾身のボケなので』

『あはは、そうだったの?
でも、癒やされる声だね』

こんな感じで
トンチンカンなことを言ってる私と
終始笑ってる彼と
和やかな電話が始まりました。



どうかクセ強い系じゃありませんように!
→🙆🏻‍♀️
どうかオレオレじゃありませんように!
→🙆🏻‍♀️
優しい人でありますように!
→🙆🏻‍♀️
私のことを気に入ってくれますように!
→🤷🏻‍♀️



 



 


チョコ食べたら吹き出物ができてしまい
必死で治しています悲しい