大出費を控えてる

来月に誕生日を控えた

小6になった次女。


誕生日プレゼントは

『1つ目はエアコンかな』

笑い泣き


自分の部屋があるのですが
長女と長男の部屋にエアコンをつけ

次女は毎年私と寝てたんだけど

成長とともに
部屋で過ごすことが多くなり
一緒に寝ることはなくなりましたニコニコ

そして
2階のベランダのない次女の部屋。

エアコンはDAIKEN一択ですが 


 


工事費用が数万円する見込みガーン

必要経費なので仕方がないし
頭ではわかってるんですが…

4月、5月でも
夏日になることが多い今。

頭ではわかってるんですがね笑い泣き

工事どこに頼もうかな…
というところが一番のネック。

連絡してみようかしら照れ汗


夏には車検もあるしー

 タイヤも換えなきゃいけないしー

 

渋っていても仕方がないから

前に進もうと思います歩く


ちなみに

次女の2つ目のプレゼント希望は

カラフルピーチのグッズ🍑


GWの幕張メッセのチケットを

頑張って申し込んでるのですが

一次抽選は落選悲しい


只今二次抽選中です。


ちなみに2人で

17000円

高いだなんだ言ってられんですよニヤニヤ


グッズって


 こういうのではなく

(これは買ってあげたから)


ペンライト

入手困難かつ高いやつガーン


 母はこれがいいと思うな〜真顔


と提案したら

即却下されました。

(厳しい…)