あ〜
お花見行きたいですね〜桜

ご近所の桜はまだつぼみ。
来週辺り楽しみにしてますラブ

そして
抽選で当たったお酒たち生ビール
私はビールはあんまりなので
無糖-196をいただきました星

7%だと
1時間後にはすぐ眠くなっちゃうから
4〜5%くらいで十分ピンクハート

彼はお酒は飲めないから
でかけたときに私が飲めるのはいいけど
一緒に飲めたらいいかな
って思うこともしばしば。

よく行くホテルは
サワーがセルフで飲み放題なの酔っ払い

3杯くらい持っていって
ゆっくり飲ませてもらってるんだけど

彼は私が酔っ払って
理性が薄れてエロさが増してくるのを
確実に喜んでるえー

普段は気づくと我慢してるからねあせる

お酒飲める機会もあまりないから
私としては家以外で飲めるのは嬉しいけど
そういう時くらいしか酔いたくない。

あんまり外で
ベロンベロンに酔っ払ってるのは
さすがに恥ずかしい無気力

 そして彼はお尻フェチなので

(おっ●いフェチじゃなくて良かった)

(仮にそうだとしても言えないよね)

コスプレしてほしいらしく

ナースとかセーラー服とか

そんなんじゃなく

もっと過激なこういうの。


私が恥ずかしいから

画像ちっちゃくしておくわね不安




 

そんなわけで
連日爆食していましたが