しゃぶ葉

今日は長女が合宿中なので

下二人としゃぶ葉に鍋


ドリンクバーは頼まずお冷🚰

野菜もたっぷりラブ
ターサイが好きすぎるハート

ターサイの栄養素

 ビタミンC も多く

皮膚の再生を助ける栄養素で

風邪、疲労回復の効果もびっくり

 カリウムには高血圧予防の効能があり

 骨を強くする効能のある

カルシウムとビタミンK も摂取でき

栄養たっぷりな野菜。


はい。

もっと食べますパー飛び出すハート

(単純)

うまっ♡

デザートは

福神漬山盛りのカレーカレー

白玉とワッフルホットケーキ


こんなのやっていたので参戦筋肉

無事にドリンクバークーポンGETOK
わーいラブ
また連れて行ってあげよう飛び出すハート

明日の楽しみ

29日まで開催している

小僧寿しのこちら🍣

なんと
めちゃくちゃコスパよしラブラブ

何でもすぐ電話しちゃうので
予約して明日取りに行くことにキラキラ


お昼と夕飯にしよう酔っ払い


こんなに食べてちゃ

痩せないわけよね笑い泣き

 


 うわ〜可愛いラブラブ