GWは連休をとり

山梨まで旅行に行く計画をしています車

  

 

下道でしか行けないので

片道4時間くらいかかるけど

ずっと行きたかったから

今からすごく楽しみラブラブ


長女はバイトをしたいらしく
下二人と素泊まりの宿泊で
お値段なんと!
15100円

ただ
体調を崩す可能性もあるので
旅行のキャンセル料を補償してくれる
こちらの保険に入るようにしています指差し

380円だから安心星

行きたいところがいくつかあって

まずは
信玄餅工場酔っ払い

詰め放題をしたいので
朝イチから並ぶ覚悟ですキラキラ
あとはワイン🍷
(私、ワイン飲めるかわからないけど)

 富士山富士山を望める絶景の

ほったらかし温泉にも行きたい飛び出すハート

離婚が決まったときに
友達数人と行く予定があったけど
元旦那とひともんちゃくあって
行けなかったからえーん
一度は行きたい!

富士急は絶叫系だから
子供たちはどうかなガーンあせる

せっかくだから
時期的に芝桜と富士山のコラボもキラキラ


見る・食べる・遊ぶ
のバランスを考えて
計画を立てていますニコニコ飛び出すハート


 クリスマスクリスマスツリーに行った旅行も
とーっても楽しかったから

 

今回も体調と運転に気をつけて
楽しんできますねラブ