最高すぎたペンション

今回お世話になったのが

こちらのペンション🏘

 クリスマス仕様の

装飾やライトアップが可愛いニコニコキューン

16時にチェックインしたけど

他に車が停まってなくて

早かったかなキョロキョロと思ったら

『今日は他に宿泊される方がいないので

貸し切りです』

と。


え。

嘘でしょ?


最高の

クリスマスプレゼントを

いただきましたプレゼント

キラキラ笑い泣きキラキラ


シンママお風呂事情

実は…


長男は

一人でお風呂に入ることになるから

どうしようか本気で心配してた凝視


ホテルと違って

部屋にお風呂はないし

見ず知らずの人とお風呂に入るのは

絶対にダメな子無気力


潔癖なところがあるけど

最悪

『お風呂入らない!』

なんて言う可能性もあった。


それが

お風呂も貸し切りよ〜バレエスター


お風呂は
と〜っても綺麗で
なんと露天風呂つき星空

こちらが
無料で貸し切りできたので
私は先に一人で入り
(お風呂が最高に好き♡)
夜は
みんなで一緒に
ワイワイ騒ぎながら入りましたゲラゲラ

年頃の子たちだけど
我が家は私が結構オープンだから
変な感じにはならない。

優雅に洗ってたら

後ろからふたりにお湯を

ぶっかけられる。

全く動じない私。

逆に少々ビビる子たち。

時間差&無言で私から反撃

爆笑ゲラゲラ


お部屋

今回はロフトつきのお部屋流れ星


ロフトも広くて
下二人はテンション爆上がりゲラゲラビックリマーク

このくらいの年齢だと

落ちる心配もないから

私は優雅にベッドを占領ピンクハート


食事はまさかの…

こちらも貸し切り流れ星

よ〜くご覧ください。
クリスマスディナーですクリスマスベル
母は感激ですラブ

エビがぷりぷりで
ニンニクも効いていて美味しいよだれ

パスタもボリューム満点で
とにかく美味しいハート

チキン鳥キター!!

柔らかいし
味もしっかりついていて
手が込んでいるのがわかるくらい
めちゃくちゃ美味しい目がハート


そしてデザートは…
ブッシュドノエルだーロールケーキコーヒー
クリスマス感増し増しハート
クリスマスツリークリスマスベルサンタ

お料理は全てが手作りで
めちゃくちゃ美味しい酔っ払い

普段
少々好き嫌いのある子供たちが
どれも美味しいと
喜んで食べてましたびっくり

ご主人にも
お料理がとても美味しかったので
みんなでお礼を言って
もちろん残さずいただきましたお願い音符

はい!
ペンションの紹介で
記事が終わってしまいましたがニコニコ

また泊まりたいと思えるほど
素敵なペンションでしたキラキラ

お風呂★★★★★
お部屋★★★★★
お料理★★★★★∞

気になる宿泊料金は
夕食・朝食つきで
23,100円
コスパが良すぎますピンクハート

クリスマスディナーサンタも頂けて
私は最高に楽できました星