設定

こんなことがありまして

続きがありましたニコニコ


私も昨日、同じこと送ろうとしてた💕

『急にどうしたの〜?』

って言われちゃうかと思って

送るのやめちゃったんだけど😅


今日も明日も

これから先もず〜っと愛してるよ💗

と久しぶりにラブラブLINEをしたら


なんと!


なななんと!


俺ほら!

照れ屋の恥ずかしがり屋

だからさ😅


あの時はごめんね🙏


こういうLINEは

出来ればまた送って欲しいな〜

お願い


照れ屋で恥ずかしがり屋とは

完全に設定だと思ってたよポーン


そういうことなの?

そういうことなのね?


もぉ〜!

ならまた全然送るよ😍💕

だって毎日大好きなんだから💗

とテンション上矢印上矢印


たしかに

天気や体調の話なら

友達でもできるしねえー


そして私は

恥ずかしがり屋ではあるけど

実は半分は設定です。

(内緒)


恥じらいや照れがあるかないか

どっちが女らしいかなんて

一目瞭然。


〇〇する時は半々ですがちゅーラブラブ

(唐突に何を言い出す)



 

アソビュー!ギフト