彼とは
毎日1、2回LINEをしてる。

電話はほとんどしないタイプなので
私もそれに慣れていき
電話をすることはほとんどない。

寂しいと感じるよりも
お互いいい歳なので
疲れて寝ちゃうことが多い。

いつも
天気とか体調とか
今日はこんなことがあったとか
おじさん・おばさん構文で
まとめて送る。

今朝は彼から
『〇〇💕おはよう😊
今日も愛してるよ😘』
とLINEが来た。

たまに私が大好きだよと送ると
『急にどうしたの?😄』
と言うんだけど

唐突に来た
愛してる
という一言が嬉しかった。

今までの恋愛は
毎日のように愛の言葉を交わし
不確かな未来の話をし
舞い上がるようなものだった。

だから
長くは続かなかったのかもしれない。

彼との恋愛は
本当に穏やかで温かい。

離れている時も
お互いのことを考えて
会える日までの活力にして

会えた後は
また明日から頑張ろうと思える。

想えば想うほど
彼は本当に素敵な人だにっこりドキドキ






 

 


【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス


アソビュー!ギフト