結果は
インフルエンザB型

高熱は続いてるけど
そこまでぐったりしてる感じではなく
熱に強いのかも気づき

私はというと予防
予防投与でまたもやタミフル薬


長男よ。

最近私が仕事行きたくないとか

やめたいとか言ってたから

体を張って

私を休ませてくれたんだね。

(え?)


そこまでさせて申し訳ないけど

ホントにありがとう…

(え?)


長男はいい子なので

りんごを剥いたり

アイスやゼリーを届けたりすると

『わざわざありがとうございます』

と言う。


長女と

よく長男のことを話すんだけど


顔は可愛い

ぱっちり二重

細いけどガリガリじゃなくて

筋肉もついてる

優しい

かっこいいし可愛い

男なら長男みたいに産まれたい

とベタ褒めピンクハート


モテない理由がわからない

と本気で話している

めでたい親子。


考えられるとしたら…

勉強ができないことくらいにやり

(致命的)


長女の転落

実は

長男だけではなく

長女のほうも怪我をしていて

連日サポートをしていました泣き笑い


二日前に駅の階段から転落して

すねと足首を痛めましたピリピリ


若干腫れてるけど熱感はないし

痛いなりに歩けるから

骨折ではなさそう。


部活の大事な集まりやバイトもあり

それは行くと言うので

受診に行けず湿布を貼って

毎日送迎です。

(アッシーってやつか)


仕事のアポが入ってたから

休むわけにもいかず

休憩時間をずらして15時からとって

送迎をしてました🚘


若干のんびりな長女は

支度に時間がかかり

しびれを切らした私は

『休憩時間もうないから急げる?』

と。


そして今日は整形外科ランニング

骨折はしてなくて

足首は捻挫

お財布にお札が入ってないから
保険適用で良かったです泣き笑い


母は心配が尽きませんが

私が倒れるわけにはいかないので

のんびり頑張ります照れ







 きゃーひらめき飛び出すハート

モンブランパラダイス🌰