彼は
『いい家だね』
『よく頑張って買ったね』

『すごく広いね』

『ホコリも落ちてないね』
いや、あります。
あるから掃除したのです真顔

『浴室も広くていいね』

住宅関係の仕事をしてる彼から
お褒めの言葉をいただきましたラブ

私の部屋へ

コストコから帰ってきて

私の部屋もご案内ニコニコ


その前に

暖房を入れて電気毛布もスイッチオン電球


『何もないね〜』


『なくないよ!

子供部屋のピアノとか

リビングのソファとか増えたもん


私の部屋にあるのは

ベッド、小さめのラック

だけだった。


今回

ピアノとソファが増え、ラグも買い

なんだか統一感のない

ごちゃごちゃした部屋になった凝視

と思ってたのは私だけみたいだ。


『へぇ〜このベッドで布団にくるまって

電話してるわけだー』


電話なんて

10日に一回くらいしかしてないけどえー


電話しない人はしないよね。

メール打つのが面倒ですぐ電話する人もいるし。

こればかりは

ある程度相手に合わせなきゃね。


『そうだよ〜こうしてこうやって…』

と布団にくるまって見せる。


『おいで♡』


『○△☆……』

↑内緒♡


自分で言うのもなんだけど

魔性だと思う。


 私は普段着ない黒にしたけど

これ、本当に可愛いし

色っぽくて絶対におすすめ🩷



この続きは…

(二人だけの秘密です♡)