雲行きが怪しい

先日のデートの目的は

彼に手料理を振る舞うことサラダ

だったのですが


コストコに行ったら

小腹が空いたので

巨大ピザを食べてしまい

満腹の二人ほんわか気づき


夕方になっても大してお腹が空かず汗うさぎ


手料理食べてもらう予定だったのに…

とへこみ気味。

悲しいガーン


そして

私が子供たちの夕飯を作ったら

また彼と会うことにピンクハート


ピーマンの肉詰めと

ひじき煮と金平、豚汁を

お弁当箱や汁物専用の容器に入れ


 彼と合流車音符


『お腹空いてきたね』

と言ってたので

チャンス到来グッ飛び出すハート


温めて一緒に食べたの。


『美味しいね。

こういうの久しぶりに食べた』

と言って残さずに食べてくれた。


良かった!


良かったんですが…


バイバイした後のLINEで

料理に触れてくれると思いきや

全くもってスルー真顔


あれ。


一緒に食べたチョレギサラダは

『美味しいよね、買いに行ってこようかな』
と触れまくりなのに汗ひらめき


え。


そういうこと?

 


こんなこと言っておいて

掴めてないとか
めっちゃオモロすぎるニヤニヤ笑い


料理がお口に合わなかったか?


庶民的な料理には興味なしか?


いやいや

ただ触れる理由がないだけ?


迷惑であれば控えたいし

もっと手の込んだものが好きなら

料理の練習をしなきゃいけないし


やっぱり真意を知りたい…


さぁ

探りをいれようではないかキメてる


『夕飯で肉じゃが作ってたら

人参ないことに気づいて

仕方ないから人参なしで作ったよ😅』

とLINEしてみた。


自爆しないことを祈っててください爆弾





 


 美酢の炭酸割りは

『これすごい美味しい!』

って感動してたんだけどなえー