ヘアケアにかけるお金

婚活中の身なので
服にも肌にもヘアケアにも
力を入れたい気持ち♡はありますが

根っからの節約生活が
染みついていて
結局
このままでいっかにっこり
となります。

そんな私のヘアケアは
パンテーン一択シャンプー

特にこの

インテンシブヴィタミルクが


 最高に良いキラキラ


髪が細くて傷みやすい私には

このダメージケアが一番合ってる飛び出すハート


香りは至って普通なので

 こちらをシュッ香水としてます。


ドラッグストアでも
1本1000円近くて
なかなか値段が下がらない
パンテーンのトリートメント気づき

ヤフオクで
久しぶりに来たクーポンを使えば


4本で998円♡

即ポチしましたラブ


 私は

美容院は本当に行かなくて

半年に一回カットして

1年に一回デジパーかけて


白髪もないので
ほとんどカラーしないで済んでますニコニコ

背伸びして散財しても仕方ないし
私は私らしく
このまま行こうかな〜音譜