昨日は
長女と美容院に行ってきましたハサミ

長女は縮毛矯正ハート

サラサラの黒髪が
とっても可愛かったですラブ

私は5年ぶりくらいに
カラーをしました気づき

すまん。

ちょ〜っと加工して
明るくしちゃったけど
実際は
染めたの?レベル。

ガソリン代はかかったけど
往復4時間かけて
行った甲斐がありました笑い泣き

二人合わせて
野口さん1枚お札で済みましたOK

福澤さんじゃないですよ?

頑張って運転して良かった〜zzz
(え。寝てますけど)

夏休みを終えて

頑張って

色々手料理を作ったら

子供たちが

美味しい美味しい言って

食べてくれたえーん


簡単なものしか作らなくて

すまんかった。


母さん頑張るよ。

 

 

 え?

泣いてる?


いや。

米粒か。