彼のことはなんて呼ぼうか…


50歳にして

EXILEのTAKAHIROさんに激似なので

タカくんにしようか星


でも

リアルで間違えそうだな凝視


ドMのMくん。


あ。

悪気はないですバイバイニヤニヤ

(笑ってるやん)


そんな彼。


私のことを

姪っ子ちゃん達に話してくれたみたいで

(っていうか見つかった?)

それはそれは安心しましたよ照れ


姪っ子ちゃん達とは

しょっちゅう会うみたいで

家族みたいな感じだから

私のことを

隠さずに話してくれたのは

ホントに嬉しいうさぎのぬいぐるみ


ただ
不安要素が多くて
どう消化していいかわからない。

どう消化…

どうしようか…
ニヤニヤプッ

彼は
モテるというより
ガードがゆるゆる
なんだよね滝汗

これ
女ならすぐお持ち帰りされるレベルよ。

もっと
ガード固めててほしい。

肉食女子がいたら
すぐ餌食になりそうだよえー

『ホントに気をつけてね汗うさぎ
一回でもオイタしたらダメだからね』
(浮気したらすぐ別れる)
って言ってるんだけど
『えーダメなの?』
って真顔

ちょっとちょっとーっ!!

どんな世界で生きてきた?

この歳でまだ
フラフラしてるようだと無理だよ?』
ってチクリと言ったら
ずっと笑ってるから
本気で大丈夫か不安になった真顔

『心配症だなぁ』
って言うから
『真面目に話してるのに
ずっと笑ってるからだよ…』
って言ったの。

そしたら
『そうだよね。
そういうところだよね、ごめん。』

『大丈夫だよ。大好きだから信じて。』
って。

『…うん。』
とは言ったものの
内心全く信じきれてない笑い泣き

いつか安心できるんだろうか…


シャチョさんと同い年だけど
真逆だな。

上矢印シャチョさん。

シャチョさんの話は彼にもしてあって
定期的にご飯に行くことも
伝えてありますニコニコ

『男があれダメこれダメって言うの
カッコ悪いじゃん』
と彼は言うけど
『ちょっと妬いちゃうな』
って。

ヤキモチ妬くの
可愛いからやめてー笑い泣き

この前の
シャチョさんのお礼のご飯生ビール


スーツ姿久しぶりに見たから
なんだか懐かしかったなキョロキョロ
付き合ってた頃は
仕事半休取ってくれて
スーツ姿を拝めることもあって
背も高いし細かったから
3割増しくらいだったスーツ

ご飯食べながら
付き合ってた頃の話を
何回もされたけど
やんわりスルーしてすまん。

別れてからは
全く何もなく綺麗に友達。

シャチョさんは
結構ガード固かったから
付き合うまで長かったな…

彼にも
ガードの固さを見習ってほしい泣き笑い


さぁ音譜
明日は子供達と遊びに行ってこよコアラ