おはようございますピンクハート


またまた連休ですスノボ


が。

書くことが山ほどあって

現実と時差がある私です。


では

クリスマスの続きをどうぞクリスマスツリー


住みたいペンション

朝食もとーっても
美味しくいただきましたサラダ

シチューも具沢山で
キッシュもめちゃうまでしたよだれ
ホントに住みたい…

 お世話になりましたキラキラ

また絶対に来ます真顔


日本三大名瀑

25日は

ペンション近くの霧降の滝へ車


迫力があって
空気も澄んでて最高ニコニコ

紅葉の時期は混むだろうけど
紅葉とのコラボは
絶対に美しいはず…おねがい


いちご狩り

それから鹿沼市まで
いちご狩りへ🍓

栃木のいちごは美味しいけど
スカイベリーが食べられて
尚且つ
食べ比べもできて
尚且つ
めちゃうまなのは
ベリーズファン様🍓

いちご狩りに夢中過ぎて
くしゃくしゃになってもーた無気力

このとちひめ🍓
甘くて美味しいけど
柔らかいので
店頭に出回らない幻のいちごらしくて
比べ物にならないくらい
過去イチで甘くて柔らかくて
(だから食レポ下手すぎる)
スカイベリーと並ぶくらい好き🩷

本命のスカイベリーは
加工なしでこの艶と大きさチューラブラブ

ジューシーないちごが好きな人は

スカイベリー1択でいこう!


じゃらんのプランだと
摘んだいちごを
パンケーキか大福にできるという
最高のお土産がついているけど

欲張って大きいのを選んだら
映えない真顔

フッニヤリ

ベリーズファンは
高設栽培なので
しゃがまずに楽しめますラブラブ

連日お腹いっぱい過ぎて
動けないのと
やっぱり一人で
タイムスケジュール組んで
運転して旅行は
楽しい分どっと疲れました泣き笑い

帰宅してから
洗濯まわしたり買い物行ったり
休む時間ないよね笑い泣き

書くこといっぱい

あとは

家計簿とかお給料とか

副業のこととか

クリスマスプレゼントとか

ピーピースルーとか

シャチョさんとのお礼ご飯とか

明日のアフタヌーンティーとか

書くことが溜まりすぎて

時間が私を追い越していくのさ真顔

(何、名言みたいに言ってるん?)


気づいたら年越してそう…