おはようございますニコニコ飛び出すハート


体力なしこ

昨日は

休憩時間を30分✕2回にして

1回目はお昼を作って

(私は半分しか食べられず)

2回目は長女のバイトの送り

(やっとインフル治りました)

なんてやってたら

夜は疲れてこたつで寝てました。

ふとん1ふとん2ふとん3


今の仕事をして

4連勤なんてしたことないけど

職場のため!

そして連休のため!

今日も頑張ります真顔


体力なしこの私は大袈裟である。


アフタヌーンティー

そういえばね。

何年も前に

ハーブティーにハマっていて


生活の木の

確かこれ…プリンセス鏡 

 

  

 香り良し味良しラブラブ

ホッとするんだよね〜ほんわか


そして

ベーグル並みに好きなスコーン飛び出すハート


  

 

ヨダレ出てきたわよだれ

 ボクと同じだー!


 これいいねびっくり

リバーシブルだから12パターンキラキラ

しかもスナップボタンだから

マジックテープが

つかなくなる心配なし気づき


話それ過ぎ笑い泣き


そんなわけでさ。

私は

アフタヌーンティーを

してみたかったわけですよコーヒー

スイーツ


もう

 


  見てるだけでキュンキュンするドキドキ

ニコニコキューン


そんな話を殿方にしてたら

『じゃあ行こうか。ここなんてどう?』

と…

オイオイ待ちやんせ。

一人10000円よ?


いいんですか〜酔っ払いドキドキ

(断れよ)


いや。

ずっとずーっと

いつか行きたかったから泣くうさぎキラキラ


嬉しくて泣く。



その前に

シャチョさんにお礼の飲みを予約生ビール

あ。
電子カイロ返してもらうかゲラゲラ
(いくらなんでも早いだろ)

実は
シャチョさんとは
お付き合いをしていた時期があります。

私も若かったから
全く怒らないシャチョさんを
怒らせてやろう!
わけのわからない思考に陥り
散々わがまま言ったり
暴言吐いてみたり
(何やってんの?この人)
結果
もう付き合いきれないよ…
となり
(アホ過ぎる自分)
お別れしましたが
(当たり前よ!自業自得よ!)

その後もなんだか友達で
定期的にご飯に行ったりしてました。

しています、が正解か。

だいぶ丸くなった私を見て
親目線で
良かったよ〜
あの頃はそれはそれは大変だったから
と笑ってましたとさ。

私が
長く付き合えない理由は
もうなんとなくお分かりでしょう。

超絶面倒くさい女なんす。

始めはとっても物分かりのいい女なので
付き合いが長くなればなるほど
ギャップがヤバいです。

すみません。
わかってはいるんですけどね…

面倒くさくならないように
頑張りたいピンクハート
オエー