いつもの記事更新と、「ニュー・ブログ」解説のお知らせ♪ | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

どもども。
みなさん御無沙汰してます~!お元気ですか?

さて、いつものように、まずはイラストのお仕事の連載更新のお知らせをば。。
(記事中の画像は足袋の手前のところで惜しくもカットなのよ…)


■くねくねハニィの「最近どうよ?」その37
「ゆる~い北米取材報告 -GDCもね♪-」



今回もゲームの世界のためになるお話ですので、興味お持ちいただけたら是非♪

…あ。
たぶん言わなくても分ると思うけど、コスプレのねたは現在もぐが大ハマリ中の大河ドラマ「龍馬伝」から…とか何となくそこはかとなくホーフツとしてくれると嬉しいなぁ~みたいな。。☆

え?さすがに「月代(さかやき)」は無理でしたよ。。。(苦笑)



そして、そして!ビッグなお知らせをもうひと~つ!!

なんとこの度、ワタクシはお世話になっているITmedia様の「ビジネスメディア誠」内に、新たに創設されました「誠ブログ」において、畏れ多くもブログ執筆!させていただけることになりましたですよ!!(奮)
今度は文字ですよ文字!☆(あ、流れによっては今後かる~くイラストも付くかもですが…)

以下、「誠もぐブログ」のURLでござるよ!!!


■本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」


「は?エンガワって何?寿司ネタ?」とか思った人は、とりあえずトップの解説を読めばわかる!(オイ。笑)

…ビジネスメディアってことで、どうも周りは皆さんとっても賢そうな方ばっかりで、「こんなアホが混じってて媒体レベル暴落じゃないのか?ホントに私でいいのか?」みたいな、内心ガクブルなんですが…(汗)。

でも、頑張って他の皆さんとは違ったあさっての角度からのものの見方をご提供する予定ですよ!(ヤケ)


それでは、告知はこんな感じですっ。
しばらく個人的にブログ活動は過疎ってましたが、これを機にまた徐々に活発化していく方向かな、と。

黙ってる間にそこそこ言いたいことも溜まって来てますし。。
ツイッターは気軽で便利だけど、どうしても何かをまとめて言うには向かないんだよねぇ…。(考)


…ハッ?二次漫画は…も、もうちょっと待ってね!!絶賛遅れつつちゃんと描いてるよ!☆
なんていうかこう、最近やけに色々たてこんでてな!(焦…ていうか長すぎる。。)

く、くそう…何でこんなに手際が良くないんだ自分…やっぱりまだ修行が足りん。。。(悔)



何はさておき、未熟者ですがこれからも何卒宜しくお願い申し上げます♪(ペコリ)