ほわいとでー☆ | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

…ええと。。

とりあえず、以前にショップやってた時に作ったポストカード&プレゼントデコチョコ画像の鷲津です☆
わっ、わざと!プレゼント用だから、キザ成分わざと多めなんだからねっ!!(汗)


例によって過去作イラスト使い回しですが…まあ、一応ホワイトデーなので…うん。。。(爆)
もう見たことある方には珍しくも無い絵だと思うので、華麗にスルーしといて下さい♪

…最近は、もっぱらtwitter経由のご新規さん閲覧用かな?


それにしてもこの鷲津、花束渡してるとこなのに、ほんとツンだなぁ…こいつ…。(苦笑)



※あ、ピクシブにのっけてる漫画の続きは、いま第二回の分が原稿用紙に下絵中な感じです~♪
のんびり、まったりとお待ち下され。。(まだの方はパロディブログから見に行けますよ!)