これで今年最後の更新、かな~?? | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

どうも~。。皆さん、寒いですね!風邪などひいてらっしゃいませんか~?
…私はなんかもう既に風邪っぽいですが。。。(爆)

ついさっき、冷た~い夜風の中を歩いて、明日の冬コミのためにコンビニにチラシをコピーしに行ったら、一軒目で派手にインクかすれがおきて遠回りした二軒目で派手に紙詰まり(笑)して、イベント前日にして軽く疲労気味に…(笑)
いや、大したことないです。。一年も掛かって新刊落ちてますとかに比べれば…(苦)ごめんなさ。。。

置いてるのは既刊とダウンロードサイト( http://home.dlsite.com/circle/profile/=/maker_id/RG10796.html )の、登録開始・告知用チラシのみですが、もしもお近くをお通りの際は、どぞどぞお気軽にお声掛け下さい♪
…どうでもいいけどココ、DL数ゼロとかって表示するの”羞恥プレイ”だから止めて欲しいわ~(苦笑)


■明日のコミケ(三日目)会場配置はこちらね☆→ 東 L - 27b
サークル詳細→ http://c10002405.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx


※明日から大変に寒くなるそうなので、もし来られる方は全力で防寒・風邪インフル対策等宜しくお願い致しますね!!コミケ会場は基本、夏も冬も入り口全開ですから~!☆
(ていうか自分ホントに行けるかな…?なんかさっきよりも熱っぽくなってきたぞ。。汗)



…でもって話は変わりますが本日、年内最後であろう某海外ゲーム業界関連の連載がめでたく間に合って掲載されてましたので、そのお知らせなど。。(↑イラストのやつね♪)


「くねくねハニィの「最近どうよ?」(その35):
2009年の話題を独断と偏見でランキングしちゃった!」

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/30/news006.html


ちなみにポージングは、実はイベント用に作ってきたチラシのコスプレ・ワッシーと対になる感じで、それも、元をたどると例のあのスリリングな企画絵の…いや、いいんです別にもう。。☆(笑)
(なにしろ自分ネタの使い回しが多くて反省しきり。。。)


というわけで。
2009年はこれでこっちは最後の更新になると思いますが。

来年もまた、このイラストのハニィさんのように「かかってきなさい!」とばかりに勢い良く、攻めの姿勢で、色んなことに立ち向かって行きたいものですな。。(希望的観測)
うん。。自分的にはなんとなーくちょっと転機?になりそうな?2010年ですか。。。

それでは皆様、今年も一年お世話になりました。明日コミケで会える?方も、そうでない方も―。


どうぞ良いお年を!