あけました。。 | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

イメージ 2

ども、皆さん。あけましたねおめでとうございます♪
近くの神社で新年の祈願する時に「今年こそ、立身出世!!!☆」とか真顔で(爆)拝んだもぐです。。

…今年は、つい一昨日くらいにもコミケ案内関係でご挨拶してたので、全く新鮮味ありませんね?(笑)
ま、たまにはこんな年もあるのさ。。

というわけで?すっかりデカイ画像置き場と化した(爆)こっちのブログですが、新年なのでいつものように、元旦からついったーでアイコンに使っているお正月ハニィさんをば…ささっ。
ついでなんで、7日くらいまでに交代で使おうと思ってる羽つきの方も大盤振る舞い!(笑)

着物の方はけっこう古いですね…3年前?で、次がその翌年…月日経つのはやっ!☆
も~どうせここらへん全部、過去作なんで、ここぞとばかりに。。いやはやお恥ずかしい。。。(汗)

この連載も、他の連載とかも、今年もいっぱい色んな楽しいイラスト描いて、見る人を元気にして行きたいですね!皆様のお陰でもぐは生きてますんで!


…それでは皆様、今年も一年宜しくお願い致します!!♪(ペコリ)