イブと言ったらプレゼントよね~☆ | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

イメージ 2

…今日はカタイ話はやめっ!

まだお仕事の方も、そうでない方も、もぐもぐから皆様へささやかなメリークリスマス・イブ☆
っと、つまらないものですが…元気&おしとやかなクリスマスガールイラストなど。。(使回しゴメン☆)

これ最近は「ついったー」( http://twitter.com/kuromog )のアイコンに使ってるので、見たことある人も多いかも?!
全身画像はこーんなに大きかったんですよ~ん!(足が大事だったのにさ~足が…)

※画像の元になった連載はコチラ
http://gamez.itmedia.co.jp/games/features/kunekune/


…今日のもぐもぐがあるのも、これらのイラストたちと、ありがたい関係者、読者の皆様のおかげ。。
そんなご恩に報いる為、私もぐはこれからも張り切ってイラストでは露出!出して参ります!☆(爆)

それでは、ごくごくささやかなプレゼント(太腿?笑)でございました。。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~♪



「…世界が平和でありますように―。」


もぐ