美味しいものが多いから秋が好きだ☆ | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

今日から10月ですね~!

とかいいつつ、去年の夏から描いてる二次漫画が絶賛終わってない(爆)ダメ人間の自分が通りますよ。。
辛抱強く続きを待ってて下さる皆さん…もうちょっとだけ待っててね!(ほんとは全然ちょっとジャナイ件☆失笑)

あ~だから自分があと三人か四人いれば…ブツブツ…(もういいよ。。。)



などと辛気臭い話は置いといて!(笑)

私はこう見えて「秋」生まれですんで、この季節になると何やらホーム感があってうきうきするですよ♪
っという楽しい気分で描いたこれは去年の「はにぃさn☆inハロウィン」ですね~。
※該当記事(掲載は去年です!)
「海外ではハード別にどんなゲームソフトが売れるのか考察してみた」

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0810/31/news075.html


…いや、正直いつまでもあの露出うさぎさん絵(爆)をトップにさらしとくのもどうなんだ?とかいう…それだけの理由だったり、なかったり…☆(なんですと!?苦)



意外と表情とかポージングとか(…マタのことはべつに言ってない。。)気に入ってたので、これでポストカードでも作ろうかな?そういえば11月に出す予定の「ピkシブマーケット」内の集合企画でもそんなのがあったような…?

まっ、イベント近づいて何か新しいことわかったらまた告知致しますですよ!



…あれ?考えたら自分そのイベント「はげたか」で申し込んだから、これ出せないのか…?(笑)




※宣言どおり某ピkシブに印刷可(ハガキサイズ)の超巨大な画像あげてきたぜ!(※ファイルはpng)
たかがハガキサイズなのにデカすぎてアプロード出来ないかとおもた。。フルカラー恐るべし…(汗)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6435338