例の二次WEBまんが。(だから遅すぎだっつの☆) | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

いや~ホントにホントに、こないだから言ってたやつ、やっと出来たんで。。(疲)

一応、こっちにリンク貼ってみますね…さっき、ついったぁーに貼ろうとしたら頑強にダメだったんでね。。


例のイベント関連サイトのペーパー☆

http://c10002405.circle.ms/oc/pp/Paper.aspx?CPID=26236



すいません…いきなり始まってるし、文字メッチャ多いしで、かなりウザイです。。
お読みになる際は、くれぐれもリンク先の注意書きをよく読まれて、用心に用心を重ねてご覧下さい!

ほんと、「はげたか」好きな人ほど全然おすすめできませんので。。。
(なら何故描いた??失笑)



とりあえずこんなんで。

あとで記事かきなおすかもです~(眠いよもう…)



…遅すぎだけど「ハゲタカ映画オメデトウ!☆」
※出来上がる前に劇場公開ほぼ終わったけどな(泣)