映画みまし、た…ぐぁぁ!☆ | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

(※画像は今描いてる二次漫画のだから、映画と関係ないッス)


…ごめん。。


実は、まだ感想とかって、何も書けそうに無い。。。





最低でもあと二回くらい観たら、ちょっとはなんか書けるかな…?





鷲津…!
お、思い出たんびに、あんまり…重すぎる…(泣)。



キミはどこまで、全てを背負って歩き続けるのかな…?

…たった一人で……。





あ!?
一人で暗い方向行きそうになりましたが、ものすご面白い!最高にスリリングな映画だと思います!

鷲津とスーツ眼鏡萌え(笑)な女性はもちろんですが、とりわけ男性の方とかに観てほしいです!!!

絶対、一度みたらまた観たくなる…ハマること請け合い!
(個人的には洋画の古典的傑作「ゴッドファーザー」に近い感じの余韻でしたかね。。)

…映画館を出た後、きっとそれまでとは何かが違っている自分、を見出すに違いない、です。。(奮)



そして今回も、やっぱり我らがユカたんは”刺身のツマ”的な感じです!だから安心です!(コラ。爆)

いや、うん。それでいいんだよ☆




―とりあえず、最高の映画を作って下さった全ての関係者の皆さんに、最敬礼ッ!!!!(びし!)

…あ~早く次観なきゃ、次。。。(焦)