ぜんぜん作業途中(しかも地味)ですが。。 | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

…こんな中途半端な絵ですみません。
(※やっとコマ割りが終わったばかりのワシユカ?漫画トビラ絵(仮)をコソーリ、…じ、地味すぎる!?汗)




■2009.6/6「ハゲタカ」映画公開おめでとう!!!!!!☆




な、なんて趣旨に合ってない絵だろうか…(もはや笑)。


まあでも、気をとりなおして。

ん~そりゃオイラも早く劇場で観たいけどね!
こいつが描き終わって、アップしてから、一人でゆっくりじっくり行くつもりだから!!
(…さらに言うと貧乏フリーの最大特権を行使して、平日千円で続けて2~3回観ようかな?とか☆爆)


昨日は六本木で舞台挨拶とかあったらしいね。。
むろん行ける訳ないけどね…(速攻完売だったそうな←これ内わけ誰のファン軍団?笑)

でも、これまた運よく(続いてるなぁ)土スパにO森さんとちAきたんが挨拶来てくれたから、偶然にもそれ見れたからいいよ~別に♪
O森さん、餃子とチャーハン食ってまで役作りで太ろうとしたって…それホントですか?(苦笑)
…いや、うちの別ブログにね「 わしづ 太った 」ていう検索ワード来てるんですが。。(爆)
※そんなんうちに来られても困るよね!(失笑)


ああ、自分こんなアホなことしゃべってるといいかげん本気で熱狂的ファンに屠られてしまう…!(汗)




そんでもって、いま描いてる途中とかいう噂のハゲタカ(二次)WEB漫画ですが。

ページ割り終わって内容のあまりの”根暗”さに自分で衝撃を受けた!(爆)※トビラ見りゃわかるわ☆
あまりのことに一瞬、描くの止めようかと思たよー!!いやホントにもう。。

うう…ファンの皆様、マジですいません色々。。。(土下座)


ってお前、これ「映画オメデトウ」漫画とか言ってなかったーーー?!!!☆
い、いやホントに最初はそのつもりで描き出したんだよっ!嘘じゃないよ…!(汗)

でも、なんかね…途中から、気が付いたらね。。
これはもうほとんど持病?というかね。。。(つまり自分の性分のせいか?笑)



ということですので、たぶん全然面白くはないので過分な期待はなさらないで下さいネッ!(爆)
…いやほんと、出来上がるのとか待たないでいいからね!?(大汗)

※年齢制限は…要らないと思うんだけどなぁ…エロくも無いしなぁ…うーむ☆





それでは最後に、念の為(?)もいっぺん。


「ハゲタカ」映画公開おめでとうございます!!!!!
みんな良かったら観てね!!!♪




(そして、このあとはちょっとお仕事あるんで、また作業遅れます。。伏)