サイトがていけい? | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

うん。。

ほんとにヘタなんだ背景。
でも、使いまわすんだぜ…せっかくうんとこさと時間かかって練習で描いたから。。(悔やしいのか?笑)
※キャラは前回記事で出したオリジナルキャラ親子。←おい誰が親子だ…?

(どうでもいいが思いついた話は忘れないうちにラフっちゃわないと気がすまない病を何とかして。。)




■お世話になってるイベント関連サイトや、イラスト投稿サイトやらにて。
なんか、こういう話なってるらしいですな☆

Circle.ms事務局
『pixivさんとの連携がスタートしました!』
http://c10000029.circle.ms/oc/pp/Paper.aspx?CPID=12981



…それでどうなるんだ?って実はまだ良くわからんですが(笑)。
便利に、なるのかしら…??

これはアレですか?”オープンID”ってことなのか?それとも、やっぱり個別に登録しなきゃ各々ページ全部は見れないんだったら意味無いよな…?
運営とかの細かいことはオイラは知らんッス。。(逃←コラコラ…)



とりあえずまぁ、自らヘタヘタ言ってる割に恥ずかしげもなくさんざん使いまわしてますが(失笑)上のやつの馬鹿デカイ画像あっちにも(元のはピクシ内ね…)ありますよ、という。。

http://c10002405.circle.ms/oc/pp/Paper.aspx?CPID=12976




えと、今日の用事そんだけです…(爆)。
失礼しました~☆

ああぁ…色々やることが追いつかない…自分の中で。。(自分の馬鹿馬鹿…!)



それでは皆さん、また次回ごきげんよう。。。