どういうわけか似るんだ。。(笑) | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

いつもの某イラストサイトの企画ネタで。

…完全オリジナル設定で描いた(落書き程度にですが)つもりなのに。





■片方、気がついたら普通に「ただの髪の毛が伸びた鷲津」みたいだった件。。(苦笑)





っ、なんでやねーーーーん。。(黒髪で細眼鏡だからじゃねえの?呆)


でも、このキャラ描きやすくて(そりゃあね)ちょっと好きだ…♪






…しかし、やはり少しは差別化を図らなければマズイか。。
いやいや~オリジナルもなんか楽しみですよね。。。(ってどの口が言うんだ!?爆)



※ちなみに↑の彼は若いんだけど一応、大学教授(横の少年の保護者です)で、やってることの”人でなし”加減はファンド鷲津にも通じるものが…☆(無ぇよ!失笑)