記念すべき第30回!だそうです | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

ども。
今年1月以来、実にお久しぶり~な、あの連載です☆(笑)

いつものように海外イベントの報告で…、まっ、もぐのイラストはあくまで本文のオマケですのでね。。
ゲームとか興味ある方も、そうでない方もお読み頂けると色々と大変、勉強になると思います!
…この業界にはあんま不況とかは関係してないのかな?まだなのかな?(考)


ITmedia +D Games
くねくねハニィの「最近どうよ?」(その30):
「GDCに行って来た! キーワードはトライアル&エラー?」

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/07/news092.html


このシリーズのイラストでは珍しく、3等身?とかじゃありません。単に、何となく。。(オイこら)

あと、こういうちゃんとしたお花見…って、白状すると自分は人生でまだ1~2回(?!爆)しかやったこと無いみたいなので、あまりよく様子がわかりませんで…ビール瓶とかモロモロあてずっぽうで激しく申し訳ない…(相変わらず背景へただなぁ!落)。
飲んでるのも美味しそうに見えない…いや、きっとこれはりんごジュースだ!(苦笑)

花より団子じゃないが、お酒よりスイーツ(笑)がいいのだ…☆


というわけで、お仕事イラスト記事の御紹介でした!




さ~て、また漫画漫画。。。(そそくさ)