某イラストサイトの企画にしつこく参加してみた(例のネタで) | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

…今度は、アニメ雑誌調(爆)。ちなみにコレ印刷も出来るサイズです♪(いらねぇ)

太字部分は一応、公式様からのちゃんとした引用ですよ。。
(※心配だから乞う御確認→ http://www.nhk.or.jp/hagetaka/ )


どれが嘘かは…気長に調べてみて下さい☆(笑。一目瞭然だろうが!←アニメとマンガと値段とアオリ)




いやあ~。
それにしても、急にこれまで恋焦がれてきた夢がいっぺんに叶っちゃっていいのかなぁ?的な気分でもありますハイ…ちょっちファン心理としては複雑だね?(N○K単体でなくなった途端。。笑)

これが正しく”資本の論理”というやつか~?(微)



でもいいのだ。
「ハゲタカなりのやり方で」世の中を少しでも良い方へ変えて行く…これもその過程に過ぎないのだ。。





ああ、それにしても。

夢見ても夢見ても地上波再放送すら叶わなかった、あの頃の可哀相な自分が、なんだか妙に懐かしく愛おしい、今日この頃ではありますよね。。。(遠い目)