何故か発作的に。。 | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

絶賛・わき道中。。(コラ)
短編集のうちの一本で↑コイツ(若い頃)の話なんかを、ただ今現在、突発的に描いてます…。
※すいません、どうやら短編集”R-18”になっちゃうの確実みたいですテヘッ☆(笑)

エエ、自分の中のみの都合です…♪(だから誰も知らないからこの人~。汗)


これ言うと大馬鹿だと思われるかも知れませんが、自分で考えたキャラでは、結構好きなんですコイツ。。
(鷲津に対する「好き」さとは全く別の次元で、ですが)
…それこそ情が移ったというやつでしょうかね?




あ~。。

なんかもう、あっちの話を描き終わりたくない…(泣)。ずっと描いてたいよぅ!主役二人とも可愛くなっちゃったんだよぅ!ホント言うとっ!!←まさに馬鹿ですね☆

え?
それにしては物語中キャラに対して扱いヒド過ぎるんじゃ、って…そ、それはアレですよ。。(汗)
駄目な子ほど可愛…じゃなかった、え?何…?自分でも急に意味が…?(焦)
いやその、ストーリーの展開上いたし方なくね…(逃)。


↑のこの話をあと1~2日でサクッと形つけたら、今度こそもうホントに「BW」終盤、再開しますんでハイ。。
…も、もうすぐ4月だもんね…そしたらあっという間に6月だもんね…アセアセ。
6月には完全版刊行予定!だかんね。。。(マジ出来んのか…?汗)



あ~~。


ホント、描き終わりたくない…(惜)。