あの作品のDLはじめました | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

皆様、長らくお待たせ致しました!

誠に遅ればせながら「祝・ハゲタカ”公式”映画化!」記念イベント(ウチ的に)の告知です!(奮)


■この度、当方制作のドラマ「ハゲタカ」パロディギャグ漫画本
『ハゲタカの独り言』
”DL無料配布版”を例のイベント関連サイト「サークル.ms」内にて公開致しました!!!☆

http://c10002405.circle.ms/oc/pp/Paper.aspx?CPID=12337


はい、今回思い切ってやっちゃいました!なんたって映画化記念だもの!(遅いけど)

サークル当初からの目的である”ハゲタカ普及”に則り、今回のダウンロード版には当方オリジナル「ハゲタカ二次キャラクター解説表」もお付けしていますので、ハゲタカをまだ一度も見たことが無い、背景も登場人物もさっぱりわからない…と言う方にも、多少は入ってきやすいのではないか?と思いますが、どうでしょうか。。
宜しければこの機会に、どうぞお気軽にDLお試し下さい☆


なお、既にイベントや当通販ショップにてこの作品のコピー誌版をお買い上げの皆様には、心からの御礼(土下座します!号泣)を申し上げるとともに、今回のダウンロード版では「コピー誌では印刷性能の限界で出せなかった本来の完成原稿のグレー効果等」をお楽しみ頂けるものになっています。
ので、既にお持ちの方であっても是非この機会に全く新しい作品として、いま一度この『独り言』をご覧頂ければこの上ない幸いです。
繰り返し日頃の御愛顧本当に有り難うございます。。(涙)

※このDL無料配布版公開に合わせてショップの関連商品価格を引き下げさせて頂きましたが、今後はコピー誌の単品での取り扱いは”イベント会場配布時のみ”とさせて頂きたく存じます。合わせて御了承下さい


以上、ご興味をお持ち頂けた方は↑にリンクした記事ページの「作品」ボタンからダウンロード詳細ページにお進み下さい。
(注:作品のダウンロード等にはログインが必要です!)



それでは、取り急ぎ無料DL版公開のお知らせまででした。

皆様、今後とも「ハゲタカ」(と、もぐ)を何卒宜しくお願い申し上げます!
(撮影中の関係者の皆様、どうぞ無事故で頑張って下さい!!自分も頑張りますんで色々…っ!涙)