改めまして、こんにちは① | モグモグサチサンチ。

モグモグサチサンチ。

『たべること』で宇宙いっぱいの幸せを☆
凸凹家族の楽しい日々とちょとオイシイごはんとちょっと笑える?!おはなし♪

〈資格・免許〉
健康管理士一般指導員 栄養士

モグモグサチサンチ。サチヨですニコニコ



アメブロで書き始めて、もう10年くらいでしょうか。。



日常や子育てのブログを始めて、数年後に『食育』のブログを書こうとゼロからやり直しました。



色んな事があり過ぎて、気が付けばなんだかよくわからない徒然日記に。



忙しさと、飽きっぽい性格もあったからかなはてなマーク指差し



そして今回、再リニューアルです!!!



新しく作り直す事も考えましたが、今までの記事も愛おしくてラブ(仲良くしてくださるブロ友さんも大切💕)



テーマの最後に『*モグモグ』を付けまして、新たなスタートにします。



モグモグが付いていない過去記事は、情報や気持ちが古かったり違ったりする事もあるかと思います。



これから先も、敢えて昔の記事の訂正等々はしません。(変化を比べて頂けたらと。)



最新の記事が最新の情報と気持ちになりますので、よろしくお願いいたします。



さて、前置きが長くなりました💦




もう少しお話したいのですが、今日はこの辺りで。




では。また。