格安チケットの旅2024 その3 ムイネーのグルメ | 突撃、1号2号

突撃、1号2号

1号2号の後を懸命に追っかける母の日記。
どんどん忘れていく毎日を記録するために開始。

前回来たとき開店休業中だったピザを食べに、なんだかんだと3回も言ってきました。このレストランです!

 

 

2種類のピザを半々で頼みました。

 

去年は閑散としていたフードコートですが、今年は観光客が増えていました。ヒルトンが直ぐ側に建設予定ということもあり、ムイネーの開発はどんどん進んでいるようです。

 

他には、前回食べれなかった海鮮を食べに行くこともリストに入っていたのですが、ムイネー温泉の食事でお腹をやられてしまった大人二人は、そこまで食べられず、、、。ワタリガニ等は諦めました。来年またリベンジかな?なんて話してます(笑)。

 

海鮮料理屋はタクシーの運転手さんに連れて行ってもらったここ!

 

 

牡蠣のおかゆ(小)、空芯菜の炒め物、揚げ春巻き

 

ちなみに揚げ春巻きが食べたくて、ホテルやレストランでチャレンジしたのですが、全て冷凍もの風でちっとも美味しいのにあたらず残念でした。

 

そして前回から大ファンのフォーの店

 

 

ちなみにここではなく、この店の西側にあるお店です。。。グーグルマップ上では見つからず。

 

この黄色と白の車が目印

 

なぜかフォーはやっていなくてワンタン麺

 

毎朝ここに朝ごはん食べに通いました。子どもたちは毎食ホテルで朝ごはんでした。