格安チケットの旅2024 その1 ミンホンエムホテル | 突撃、1号2号

突撃、1号2号

1号2号の後を懸命に追っかける母の日記。
どんどん忘れていく毎日を記録するために開始。

今回もやはり行き先はベトナム、ムイネーです。なんたって開発途上なところなので、素朴な感じが良いし、前回食べれなかったビザも食べなくては。もちろん、今回もYちゃんと一緒です。

 

そして前回同様、Yちゃんがミンホンホテルを予約したつもりだったのですが、

 

 

実は、その2号店のミンホンエムホテルでした。

 

 

AGODAの写真見てもそっくり。2023年オープンの新しいホテルでした。1号店から歩いてすぐのところにあり、海寄りです。やっぱり癒やしの空間。お部屋も1号店より広い、台所付きで(調理器具はないけど)、おしゃれで快適でした。

 

クイーンベッド2台のお部屋

 

台所

 

部屋の前のパティオ。ハンモック、ベッド、テーブルと椅子×2セット、さらにカウチも。

 

プール。子どもたちはほぼ毎日ここで過ごしていました。

 

二階のテラスエリアへ続く階段

 

お値段も格安で、安全。子どもたちはほぼ全食、ここのレストランでフライドポテトとかフルーツとヨーグルトとかと飲み物を頼んで朝食にしていました。一泊の料金も安いし、だらりと南国滞在をするのにおすすめです。