みんなのワンダフルライフ | えあー日記

えあー日記

デカプーえあー君との出来事を記します。


ハローハロー🙋

パラダイスのえあーだよ😊





ファミリーのマカン君のパパに
絶賛『押忍!』されて
お母さんは
とても久しぶりに
DVDをレンタルしてきたんだよ✨

まだ1本めしか見てないけれども
大好きな飼い主にまためぐり会うために
何度も何度も生まれ変わる
わんこのお話さ😆



           



映画を見たあと
えあーもトラも
お母さんに出会うために
生まれてきたと信じたい💧と
泣いていたお母さん。

シアワセだったのか
シアワセなのか
教えてくれないからわからないけど

えあーといた時間は宝物で
トラといる時間は宝物なんだよと
泣いていたお母さん。

ボクもトラ君も
オトナになってから
お母さんのところに来たけども

お母さんに会えて初めて
知ったこともいっぱいある😊

朝、晩のお散歩や
一緒に眠るあたたかさ

いつもいつも
めんこちゃん🎵と言いながら
笑いかけてくれること







ボクらは話せないけども

お母さんをシアワセにしていることを
嬉しく思っているんだよ🙌

しかし

2本めもまた泣くんだろうね😆