セーターの行方 | えあー日記

えあー日記

デカプーえあー君との出来事を記します。

こんにちは🙋

今日はさむさむで

冷たい雨の1日でした☔


昨日のお母さんの休みは

久しぶりにばぁばのとこへ。




お母さんはお昼ごはんに
お手製の鮭のクリームシチュー
美味しそうなパンもいっぱい買って
持って行ったよ🎵

そして
ボクに編んでくれたセーターも。。



えっ!
どういうこと??



えっ!
まさか😨



ボクはショックだったけど
(きなこにあげるのは気にならないけど)
ばぁばがとても嬉しそうだったから
しょうがないか、と思いました🥺

アイツは相変わらずの
わんわんヤローで
ボクは耳をふさいでたけど
遊んでほしくて吠えてるのかな。

お母さんは
足の指がちぎれるくらい
かじられたけど
菩薩の心で構ってあげてたよ😄

やれやれ
ツカレた1日でした🐶💦