コズミックアイドルライブに参加~ | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。



木曜日にコズミックアイドルライブに参加しました~ラブ

一緒に参加したのは、お話したくなるシャウラさん





私の大好きなあすかさんラブラブ



初めましてだけれどとっても魅力的な二人

めちゃくちゃかわいい~し~さん



そして、声もとってもかわいい~だけど、無茶振りして

くる里恵さん(そこがまたかわいい💕)


お二人のことはブログを読んだりしていたので知って

はいたのですが照れ実際にお話してなんてかわいい~ラブラブ

そして、コズミックアイドル達のハーブティーを一緒に

飲んで、お話をしているとどんどんどんどんリラックス

して、さらに自分の気持ちが上がる上がるおねがいキラキラルンルン

めちゃくちゃ楽しかったですラブ

コズミックアイドルのメッセージがすごくて

思ったことをすぐにお話してくださり、共有でき、さ

らに広がり、自分の持っている魅力を全肯定イエローハーツしてく

ださりおねがい

里恵さんがハーブティーの説明をしてくださる時には

胸がいっぱいになり涙が泣くうさぎスター

かわいいに蓋をしてきたけど、蓋なんてしなくていい

かわいいものが好きなら好きって言っていいしラブ

どんな感情の自分もいいんだと思いました照れ

本当に楽しい時間でした~

アイドルのあいさつも一緒にできて、めちゃくちゃ楽しかった~ラブ




また参加したい~❤️

そして、女の子の皆さん是非参加するといいと思いま

ピンクハート

自分が解放され、気持ちがめちゃくちゃ上がります❤️

なんか、書き足りないチュー

本当に素敵な時間でした

魅力的な仲間と過ごせた時間に感謝です❤️

コズミックプリンセスの皆様本当にありがとうござい

ましたピンクハート

また会いにいきますピンクハート

このいただいた愛を皆さんにも届けますラブラブ

公式LINEの登録よろしくお願いいたします