MAEKOさんのスピ茶会 | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はMAEKOさんのお茶会に参加してきました




もうね~毎回思うけど、集まるべくして集まったんだ

な~

最後は金龍さんがきてくださり、愛を感じ

本当に幸せでしたおねがい

私は自分ではかなり自分の声を聞いていたつもり

でも、ずっとくるんですこのメッセージ

そして、今日MAEKOさんが何か気になるメッセージと

か.ありますか?と聞いてくださった時に

言ってました 我慢しているってメッセージがきてい

ると

あ~私の口から言うってことはまだまだ自分後回しに

してるんだな~と照れ

自分を大切にしようと思いました

そして、香りを楽しむ感じる 紅茶、コーヒーの香り

とか

でっでっ実はこの時ピンときた

実は先日ハーブティー購入してましてラブまさに

まさに

コズミックプリンセスの宇宙魔法ハーブティーピンクハート


一昨日届きまして、開封する前からいい香りがラブ

開封したらめちゃくちゃキラキラなエネルギーがでて

きました

とっても素敵なハーブティーをなんと、コズミックプリ

ンセス達と一緒に飲めるのですラブキラキラルンルン

ヤバ~ラブ幸せ🍀です~

またブログに書きますねラブラブ

そして、本日のスピ茶会本当に皆さんの話もうんうん

と思いながら聞いていました

そしてAYANOさんからはおすすめのハーブティーも教え

てもらいました

高野山ツアーもされているそうでいつか行きたい高野

ラブ

今回ご一緒させていただいた皆様ありがとうございま

した

こうやってお会いできる縁に感謝です



私、MAEKOさん、SEAさん、AYANOさん、RISAさん

楽しかったです爆笑ありがとうございました