あなたを応援鑑定シャウラです

星からあなたの魅力をお伝えしています

 


  自分を解放してみよう







先日、一目惚れした帽子たちの

うち、一点をお迎えすることに

しました👒




ちょっと私には無理かなぁ。

それでも、こんな帽子を

普段使いしたいな。




えい!と買った帽子。

帽子の上に小さい黒い帽子が

乗っていて、とても可愛い💕

(黒いお花で見えにくいかな)



作り手さんの思いも、

日常に彩を与える事が

最大のコンセプトとのこと。



今朝のカードからの

メッセージも背中を

押してくれました。



今日は、今週末のカードからの

メッセージをどうぞクローバー




今週末のあなたへのメッセージ

 




「カリブー•アンセリウム•カップの3」

 



いつも今日のあなたへの

メッセージとしてお送りしている

カードリーディングですが、

今日は週末バージョンで

お送りしてみますね。

 




今週もお疲れ様でした。

今週はたくさん笑えましたか?

ちょっといろいろあって

大変だったですか?




そんなあなたに今週末は、

どんどん自分を

解放しちゃって下さい💖

と、カードから

メッセージがきていますよ。

 




本当は、ホラー映画が

大好きなのに、

周りには言えなかった。

ポップコーン食べながら、

「キャー」って叫ぶ爽快感😁

 




本当は、レースのものが

大好きなのに、

年齢だからって、

似合わないと決めつけて

諦めていたこと。

鏡見てニヤニヤしちゃって❣️

 




あなたにとっては、

どんなことかしら?

 




良いのよ♪

あなたが好きなんだから。

だってさ、先ずは

自分が幸せじゃなきゃ、

周りを幸せに出来るかな?

 



幸せだなぁと感じること、

今週末は大切にしてみてね🌟

 



あなたが思っているより、

周りは受け入れてくれる

ものじゃないかな🍀

 



今週末も笑顔溢れる

毎日になりますように🌈



 

公式LINEにご登録された方

だけに、不定期ですが、

3択占いや週間占いを

カードやアストロダイスを

使ってお届けしています。

登録しておいてねウインク飛び出すハート