焼肉とソフトクリーム | はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

MOGと仲良しデグー はぐ(7歳♂)との日常をゆったり綴る気ままな日記。

今日は焼肉パーティークラッカー

IHのプレートを買ってみました。
この大きさだとプレートがついてるし
これからの季節は鍋も置けるし
常にフライパンも置けるグッド!
熱くないし、なかなか便利かもひらめき電球

はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・-未設定


赤ワイン、飲みましたよ。
ワイン、久しぶりで美味しかったな。


デザートはおうちでソフトクリームドキドキ

はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・-未設定


遊びに来てくれたのは
ダンナの学生時代のお友達。
結婚式にお祝いでもらったのが
このソフトクリームマシーン?
彼らも見るのは初めてで
盛り上がった、盛り上がったチョキ