相模大野アートクラフト市 | はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

MOGと仲良しデグー はぐ(7歳♂)との日常をゆったり綴る気ままな日記。

昨日は相模大野アートクラフト市に
ハニバニさんが出展されていたので
すごーく久しぶりに会いに行きました。

といっても、いつもにまして
遅くなってしまい…
終わり5分前あせる

そんな相変わらずなMOGを
笑顔で迎えてくれたハニバニさん
ありがとー、嬉しかったよーチョキ

はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・-未設定


ハニバニさんの可愛い刺繍が
やっぱり素敵な作品

はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・-未設定


ちょうどまち針が欲しかったので
迷わずゲットグッド!
さりげないラッピングもいいなぁドキドキ

これからもずっと応援してます音譜


相模大野アートクラフト市は
全くまわれなかったけど
雰囲気は