こんにちはニコニコ








今日は2本目のブログ投稿です!







文字数がオーバーしたので、今日は二本立てです。笑







今日で息子が生後9ヶ月になりました〜!
あと3ヶ月で1歳だなんて早過ぎるー笑い泣き







ゆっくり成長しているので、相変わらずハイハイはしませんが、寝返りでゴロゴロと転がりながら移動しまくってます笑い泣き







つかまり立ちは2秒くらい出来ます。笑








とにかく食欲が凄いので、今日から早速3回食にしてみました〜!




喜んでガツガツ食べてくれました拍手







自分で食べようとする時期に突入したら食べ散らかされるので、これからが大変ですよね笑い泣き







ハイチェアは娘のおさがりで、またベビー仕様に組み替えました!















安定のしまじろうグッズですんなり弟にハイチェアを譲ってくれましたウシシ







最近は「まんま〜」「パパ〜」とかお喋りも上手になってきました拍手







そして、とにかく可愛いデレデレラブラブ親バカ。笑







大きくなってくれないと困るけれど、赤ちゃん感が無くなってくるのは寂しいですね〜ぐすん







あと、今日の午前中に楽天スーパーセールで買い足した育児グッズ↓




ストローマグはこれ↓を使っていますが、スパウトはコンビのテテオだったので、テテオ用のストローパーツを買い足しました!


ストローマグは2個あっても良いかなーとウインク







そして、これ↓ベビーカーに取り付けて使うんですけど、ハンドバッグにもなるし便利そうと思って衝動買いウシシ







今日も読んで頂きありがとうございましたハート