おはようございますニコニコ








昨日は娘を音楽教室に送り出してから、成城石井にお出かけして、帰りにスタバに寄って…


カプチーノとサラダラップパンプキンをテイクアウトして帰ってきました拍手








本当はスタバでそのままお茶したかったんですけど、いつも混んでいるスタバなので席が無かったんですえーん








なので、家に帰ってからコーヒータイムを楽しみましたルンルン








サラダラップは新作のパンプキン!


スタバのフードって何気に初めて買ったかも…キョロキョロ


断面はこんな感じで、カボチャがぎっしり〜ラブ








以下HPより引用↓

かぼちゃの食感や甘さを楽しめる秋のサラダラップ

上部はレタス・サニーレタス・紫キャベツ・ ボイルしたカボチャスライス・パンプキンサラダ・キャロットラペを、下部はきのこサラダを入れてカボチャで色付けしたトルティーヤで包みました。パンプキンサラダは、カボチャ・クリームチーズ・サツマイモ・ポテト・皮付きローストアーモンドをナッツドレッシングとハチミツソースで和えました。
野菜のシャキシャキ感とカボチャのなめらかな食感、優しい甘さをお楽しみください。

引用終わり↑



これ、めちゃくちゃ美味しかったですハート







やっぱりカボチャって美味しい〜ハロウィン







そして、スウィーツではなくお食事系なので罪悪感が無い!笑







おやつにサラダラップを食べても、夕食で過不足調整すればいつも通りの1800〜1900kcalの食事に収まりましたグッ



ご褒美=スウィーツという認識になっていたけれど、こういうご褒美も良いかもハート



そして、火曜日から始まっている楽天スーパーセールチュー







まずは狙っていたヘッドガードをポチッとしましたウシシ

↑娘の希望でワニさんのヘッドガードにしました!


↑本当はキリンさんのが良かったんですけど、売り切れてましたー笑い泣き








あとはリピ中のお塩!




夫もハマっていて減りが早いので、白塩4個とコショー2個の大人買いニヤリ








他にも色々な種類の塩があるんですけど…↓
















個人的にノーマルな白塩とコショーが使い勝手が良かったのでこの2つをリピ中ですうずまき








あと、最近オートミール頻度が高いので、オートミールキラキラ




そして、成城石井に行く度に買っていたので、これ↓を大人買いハート


美味しいんですよーウシシ


こっち↑もミントが爽やかで美味しいんですけど、今回はジンジャーカモミールティーの方にしました口笛








こないだ買ったばかりだから今回は買いませんが…ちょっとショックです笑い泣き








昨日の食事記録


・オートミール
・ライ麦パン
・サラダ(サニーレタス、レタス、パプリカ、ゆで卵、リンゴ酢、たら肝油)
・バナナ


・麦入りご飯
・もずくスープ
・炒め物(鶏軟骨、しめじ、ブロッコリー、パプリカ、レタス)
・納豆

間食 スタバ
・カプチーノ
・サラダラップパンプキン


・オートミール
・サラダ(サニーレタス、レタス、さつまいも)
・サラダサーモン
・ヨーグルト





今日からやっと幼稚園が1日保育〜ハート







課外活動の日なので、帰りは園までお迎えに行かなきゃいけないんですけど、お迎えまでに色々と済ませたいと思いますグッ







今日も読んで頂きありがとうございました爆笑