タレントの坂口杏里さんはな


最近、アメブロの芸能人ランキングで

上位なので、ちらほらブログにお邪魔してます。

坂口杏里オフィシャルブログ


いやいや。。。


痩せすぎじゃないですかーがーん!?


ブログのプロフィール写真と現在。

全然違う―ぼー


前の方がふっくらしていて可愛いのにビックリマーク


そして、冷蔵庫には大量のプロテイン→

ちゃんとした食事してるのかな。。。

身長168cmなのに、

今年の2月のブログで43.2㎏焦

BMI15.3焦

えぇーSMILEビックリマーク


大丈夫なんでしょうか。

と、勝手に心配してます。


でも、友達にも痩せすぎだよーって

泣きながらもっと体重増やしてって懇願されたみたいで

少しずつ増やすようにはしているみたいですが苦笑



タレントさんって大変だなーえへへ…



丸顔ぽっちゃりが可愛いと言ってくれる夫に感謝むー笑い


それに甘んじてはいけないと思いますけど1



そういえば、今日は久々に体脂肪が減ってたーghart2


体重は相変わらず横ばいー

BMI20を切るくらいです!


でも、増えてないからいいのさっニコあな


今の私にはベスト体型なんだと思ってますあげ


昨日の晩御飯下

{2C18C7DD-B54F-42A7-B902-075DB6F5A32D:01}




キキララハマチのレンジ蒸し
キキララスナックエンドウと油揚げの卵とじ
キキララコンソメスープ

野菜、使いすぎかもーぷー笑




今日も読んでいただきありがとうございましたちゅー!



にほんブログ村