1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-01 10:49:27

☆洋服☆

テーマ:ブログ
私服はだいたいTOCOPACIFICがほとんどです♡
{60EF6DAC-AFCE-4E3B-82A8-BC8124B5BCAF:01}

{E0158CCC-3894-421B-8C80-531332CADFE4:01}

{5989863F-BC23-4B24-B6DA-28ABB67BEB93:01}

秋冬物が出てて寒がりなわたしはあったかいもこもこやキラキラムートンブーツをえらびました♡

他にもいろいろ選んだから載せるね♡

{7264D631-2F4E-4E83-A3D0-FD8AA17A0BEB:01}

{925FAE7C-CC1E-4488-A52C-A0EA06CECE1D:01}

それからいつも大好きなミオレミュー♡
店長のあんちゃん♡
wあんちゃんで仲良し♡


Twitter→sakaguchianri




AD
坂口杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-26 19:02:00

☆ミオレミュー☆

テーマ:ブログ
{DA3B5476-FCC7-4923-8A10-58BDF016DA26:01}
大好きミオレミューで購入♡
{5C1A4561-9242-4EDC-B82D-CB31D211A395:01}
店長♡Wあんちゃん♡
ミオレミュー安定のかわいさ♡
{13C774F1-4786-4A7D-860F-C20F05087D6C:01}
ミオレミュー行くと女の子が声かけてくれるの♡
嬉しいね♡ありがとぉ♡


Twitter→sakaguchianri


坂口杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-26 10:26:49

☆ニコニコ☆

テーマ:ブログ
{F55D1D2E-691C-41C0-8B43-596D02B63A4E:01}

{ED9DFF93-2245-42DB-AA38-BB43ED32E70F:01}

{10C4A0EB-E551-449D-89A7-EC0A6AEF1CA9:01}
今日も元気いっぱいニコニコ1日になりますよーに♡!
みんなもニコニコ1日になりますよーに♡


Twitter→sakaguchianri
坂口杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-24 23:50:25

☆大分県☆

テーマ:ブログ
{2C260E85-E243-4E7C-ACFC-8B1C45398A0F:01}

{0BA0125E-96F9-410B-92D1-2A68ADEDD1B3:01}

{B6BB66B0-E10E-4943-B4A6-AD957737EA85:01}

{7705BEE6-2823-4AE6-A03D-7BA7DD3A66E0:01}
収録で大分県行ってきたよ(=^ェ^=)
スタッフさんも、知ってる方だから安心するし楽しかったー♡

衣装はミオレミュー♡
めっちゃかわいいこのワンピ♡

それからね、♡嬉しいことにNMB48のだーいすきな
みるきーが、杏里ちゃん大好き♡
ってLINEくれたから今日はぐっすり寝れます♡
みるきーはたまに、あんちゃん♡とかLINEくれたり、
ほんっとかわいいの( ;  ; )♡
みるきー早く会いたいよー!!
みるきー大好き♡


おやすみなさい♡


Twitter→sakaguchianri
坂口杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-23 19:04:39

☆私服☆

テーマ:ブログ
ミオレミューのサロペットに♡
トコパシのバック♡
{49BAF1BA-17E2-462F-97D9-2CF31D5ECD45:01}

{1D674955-351A-4520-A6B8-3F9947E7E71A:01}
楽チン格好!
{3D154A74-FA22-4F91-BE5C-0E1829A99D01:01}

{2D07F8C7-8A95-4F57-9507-FFC7BBB276E6:01}
日が暗くなるの早くなったね!



Twitter→sakaguchianri
坂口杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-23 14:26:35

☆大東洋グループ☆

テーマ:ブログ
{2501496F-C768-471B-813E-86D71F202947:01}

{7AFD7131-E427-4195-A9D7-DD0268F30322:01}

{2D413179-D0CE-477B-B80E-776CD899A4F2:01}
大東洋グループイメージキャラクターをやらせていただいている
CMが梅田の駅で流れています♡
YouTubでもみれます♡
是非みてください♡そして大東洋へ足を運んでくれたら
嬉しいです♡

昨日もRISEL.xoxoへ行ってきました♡
RISEL落ち着くー♪

今日は大分県へ前乗りです(o^^o)
さらば東京♡


Twitter→sakaguchianri

坂口杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-22 14:23:05

☆質問たいむ☆

テーマ:ブログ
Twitterで2時間質問コーナー初めてしてるよ^_-☆
質問が多かったら10個まで!☆
{781CAD21-E124-4940-9D45-60E8E73F3492:01}
写真はメイクのかよちゃん♡

かよちゃんかわいくて優しくてすきー♡


Twitter→sakaguchianri
坂口杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-21 18:49:56

☆号泣試写会☆

テーマ:ブログ
{AE0E01FC-7B11-4C9D-89B8-FBAF471288DD:01}
{1D24883E-7D0D-4DC1-9A00-BF051881C74F:01}
昨日は映画【ハニーフラッパーズ】初のお披露目
試写会でした!
ほぼ初めてのお芝居に初主演、2月の1番寒い時に
一週間とゆうタイトなスケジュールで撮影してました!
お芝居も試写会も初めてで、撮影のことを思い出し、
感極まって、出てきた瞬間、コメントも言えないくらい
号泣してしまいました。

ファンの方が

杏里頑張れー!

って叫んでくれて、なんだかほっとしたけど本当に撮影のことを
思い出し、ずっと泣いてました…

監督の想い描いたお芝居ができたかなとか、
1番観てもらいたかった天国のママや仕事でこれなかったパピーのことを
思ったらさらに涙が出てしまいました。

パピーは絶対名阪試写会呼ぶけど、笑

俺ステージパパみたいだろー

って言われたけど引っ張り出します。笑
{B873A3C7-EED5-4FF6-8E71-A56EE3EF39DE:01}
{FB48635B-D8DB-4951-A812-1ABDC88A6C70:01}
{E3E8D8C7-9183-497E-9936-0F50315794EA:01}
{049D3CDB-5339-45BA-8DCF-B5EC21BB088A:01}
{BACF2DA7-306B-4943-A651-6E0391DF2BB9:01}
ファンの方ありがとうございます♡
これからも1人でも応援してもらえる限り
一生懸命頑張ります!


Twitter→sakaguchianri

坂口杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-21 13:52:21

☆NEWレギュラー☆

テーマ:ブログ
この前新しいレギュラーの打ち合わせ行ってきました(=^ェ^=)
たのしみ(=^ェ^=)わくわく♡

{764E2C77-8CA3-44D8-9546-B5922EEDAF12:01}
楽しみにしててください♡


坂口杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-19 17:39:58

♡RANDOM♡

テーマ:ブログ
{5BA79CB6-6205-42B0-8918-ACF287D2FCB9:01}

{72EB3B3D-106E-4732-BDAD-67D48E96C66E:01}

{D8F24F94-B1A4-4C9F-AA17-A5966AEEF2CA:01}

{64F75159-9E84-4CC5-8535-9C27F783251F:01}

{4FF310AD-1540-4976-BDF5-256BA0003F4A:01}

{3E94427F-542E-4ECB-A33C-A8D22B3BABE1:01}

私の大の仲良しの、しんしんがやってるお店RANDOM
私がつけてるブレスレットもアンクも全部RANDOMで購入したものだよ♡
いつも、

しんしん、こんな安くていいもの出して、お店やってけるの?
って心配しちゃうくらいいい物なのにお手頃なの…>_<…

キラキラでかわいい物好きにはたまらないです♡
メンズも、レディースもあるよ♡
東京都渋谷区神宮前4-28-7RDM  ビルB1
0334013505


RANDOM以外のアクセ使えないくらいお気に入り♡


坂口杏里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み