おはようございます

╰(*´︶`*)╯♡

今日も1日始まりましたねキラキラ


皆さんお元気ですか?


気持ちは前向き

フォトは後ろ向きで失礼します笑




身体も心もスッキリ

目覚めも良くなり

絶好調のいのちの木🌳ですニコニコ

アンタだれやねん!



アメトピ掲載いただきありがとうございました

(*´︶`*)♡Thanks!




昨夜も飲んだよ ノンドクターラブラブ




体調が悪かったのは、知らず知らず栄養不足になっていたからというお話

言っとくけどPRの話じゃないよ笑



夫のご飯を作らず

お互い自由に時間を過ごすように

なって

スネ夫との関係が少しづつ変わってきたよー気づき




↑↑↑↑↑

今日も

朝から断捨離くるくる

このニトリのキッチンマット

万が一鍋を落としたりしても床を傷付けないかと思って買ったんだけど

も、イイッカなーと思ってえー

フカフカあしあとで気持ち良かったんだけどねギザギザ


キッチンとマットの隙間にゴミがたまり

掃除🧹しにくかったんだよね



あ〜スッキリ✨

こっちの方が見た目スッキリだな(´-ω-)ウム



夫との関係も

割り切った方が上手くいく感じがする

うんうんグッ



たしかに夫は家のこと何にもしないけど指差し


わたしは今の自分の仕事にやりがい感じているしグッ

仕事は医療機関に勤めてますキョロキョロ


家も綺麗にしたら、自分が気持ちよく過ごせるしキラキラ


料理はもともと大好きだから

作ることでストレス発散になってるからなぁスター


今まで

どこかで恩着せがましく

わたし

やったってるやんと思ってたのかなぁえー



よく考えたらひらめき電球

自分で働いたお金も自由に使えてるし

経済的にも自由



掃除や料理をしてる時間は夫を部屋から追い出して

1人で思うようにデキテルシチョキ


このたび

夫のご飯を作らなくなったため

必要以上に食材買わずに

冷蔵庫の中のもので使い切り料理を作るのを楽しめてるし口笛



考え方変えたら

違うものが見えてきた電球



自分の思うように時間使えて

幸せチョキ



たまには、夫と一緒に遊びに出かけようかと思えてきたからふ・し・ぎおいで




今日も断捨離進めていくぞ〜ダッシュ



えっ目 

スネ夫さんの断捨離ですか耳



いじり倒す方が楽しくなったので

しばらく保留しとくわ笑



強くなったなぁ  わたし右上矢印

やっぱし

身体が元気になると

心♡も元気になるみたいグッ




\簡単、時短料理の必需アイテムです/




\ストレスフリーに片手でキッチンペーパーが切り離せるお洒落なホルダー/


\そこにあるだけでお洒落キラキラ

ダイヤル式で細かく温度設定できます/



にほんブログ村 シニア日記ブログ パートシニアへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

どれか1つポチお願いいたしますお願い
(*´︶`*)♡Thanks!