うすちん、ちん。 | ヤマのブログ

ヤマのブログ

モンゴルでの日々。

さえんばいのー?

モンゴル、もう雪降ってまっせ。

なまる はーな ばえのー?

(秋はどこなの?)

まさか、もう終わったのかな?

日本の紅葉が恋しーー!


日本の皆様。

わたくし宛に紅葉の写真を!

HP回復したいです!

よろしくお願いします*



さて、今回はモンゴルの美容室について。

その名も、うすちん。

美容室?床屋?理容室?

そんなんはどうでもよくって、

とりあえず、髪切るとこw


実はモンゴルに来て、髪を1回切ってたのです!

まだ、首都で生活していたころのこと。

でも、うすちんに行く勇気がなく、

同期隊員のなおさんに切ってもらいました。

その名も、なおちん。


前髪は、あれ?

人生界1短くなったけどw

まあ、さっぱりしたし!納得、満足。


そして、ダルハン入り。

カウンターパートはそう、金髪ですわ。

「私暇があったら、うすちんに行くのよ。

たかひろも今度行ってみましょうよ。」

ちょうど、伸びてきてたし、

うすちんデビューを決意。


そして、行ってきました!


ヤマのブログ

あれあれ?

それって、トリートメント?

いやいや、まさかそんなのあるわけないよね。

がーん。

染めてる。

頼んでもないのにーーw

まさかのカウンターパート、セレクト!


しゃるうす、ごい!てぃーめー?

(茶髪、素敵よね!そうでしょ?)

てぃ、てぃーめー・・

(は、はい・・)


てな感じで、はい!


ヤマのブログ


恐怖の茶髪。求めてないのに!

しかも、カットは5分。

へ?こんだけ?


まあ、ここをこうしてー

なんて説明もできないし、

これ以上変になりたくなかったので、

ぼろのー。(これでいいです。)



ほろ苦いうすちんデビューでした。w

でも今日の料金は、5000トゥグルグ。

日本円で、約350円!

どんだけ安いねーん




しかし、早く暗い色に戻したい!

カウンターパートに許可を得なくてはっw

すっかり、尻に敷かれてるわ!

はははー

モンゴル生活楽しっ



では、ばやるたい~*